でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

師走も晦(つごもり)

あぁ。
サボッていたら、もう大晦日ですって。
福島レポも、途中なのに。

今月は何かと忙しく。
十勝から友人が遊びに来てくれたり。
大掛かりなコンサートに足を運んだり。
生まれ育った地を、ン十年ぶりに訪ねたり。
都内の友人が泊まりに来てくれたり。

友人よね待望の、中村屋に行って、
師走も晦(つごもり)_a0061977_0232433.jpg


一緒に、都内の友人宅を訪ね(らいちん、ふかふか布団独占中)
師走も晦(つごもり)_a0061977_025445.jpg


スゴイ大雨の中、神宮御苑を散策した日は、写真ナシ。
翌日は、ウソみたいに晴れたなー。
やっぱあれは、龍神の歓迎だったんだろうか。
鳥肌立ったし。

そして、友人待望のIKEAに行って、
師走も晦(つごもり)_a0061977_0391340.jpg

真剣買いものちう。。。
今、ウチと友人宅の玄関マットは、お揃い。うふ♪

最終日は、友人待望のコストコで買い物祭り。
ほぼ、店から北海道に発送したのだけど
ピザ(しかも2枚)とか
ブラッドオレンジジュース(しかも2本)とか
手荷物で持って行くこととなり。。。

その後、ヨコハマ華正樓で買い物しまくり。
知ってますか。肉まんとか月餅って、重いんですよ。
そんなんだから、空港で預け荷物を計ったら
最初、27キロありましたヨ。。。。

こんなんでしたから。
師走も晦(つごもり)_a0061977_0492451.jpg

右の高島屋の包み部分が、ピザ(2枚)です。
全手荷物、みっしり詰まってます。
羽田空港のJALのお姉さん、お世話になりました。

あ。
イヌたち(特に、るい)のヨロコビようは
ハンパなく。「オレの、よね」なので。
終始べったりくっついておりました。
また頑張って北海道行くか?

『生地巡礼の旅』は、また後日ゆっくり。

友人うらこ 夜半に呼びつけたつゆちんに喜ぶ、るい。
師走も晦(つごもり)_a0061977_1133498.jpg

かなりウレシイ模様(友人うらこの手枕ちう)
師走も晦(つごもり)_a0061977_1145146.jpg

また遊びに来てネ

さて。
コレが今年最期のアップとなるのだろうか。
一応、
『皆様、穏やかなよい年をお迎え下さい』と記しておこう。
by inukuro3 | 2009-12-31 01:19

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica