でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

KAZANLIK

日曜の夜に、季節外れのサンタさんが、
コッソリ玄関にプレゼントを置いてくれましたの♪

KAZANLIK_a0061977_20552494.jpg

つゆちんの薔薇せっけん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

何なんでしょ!この細密手仕事!
フツーのソーパーさんには出来ない技です。
カービングもやる、つゆちんならでは!であります。

香りも、すんばらしいんですよ〜。
まさに、バラの花束のよう。
もぉ〜〜、もったいなくて使えません。
しばらくは飾っておこうっと。
その後、下部分だけ、切って使うかも。。。(セコい)

ラッピングも、毎度のことだけど可愛いんだ〜♪
ありがとー、ありがとー♡
by inukuro3 | 2009-07-01 21:02 | 手仕事

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica