でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

この週末は

風邪ひいておりました。
連れ合いのが、伝染りました。
皆サマも、御自愛下さい。

昨日の冷たい雨は、大山山頂では雪だった模様。。。
この週末は_a0061977_220449.jpg


きょうは冬晴れだったけど、風が冷たくて
日中、やっと10度といった具合。さみー。

雨の昨日は、6度がやっとだったけど。
氷点下12度とかいった、道東の友人には笑われそうだが。
日溜まりでは、水仙も咲き始めた。
この週末は_a0061977_22786.jpg



風邪でダルダルな夫婦なんだけど、体育会系のムスメが
「あそべーあそべー」とウルサイので
昨日なぞ小雨の残る中、連れ合いは遊びに行ったようだ。
この週末は_a0061977_2243656.jpg


ヒトは、夕方に買物行ったり、生キャラメルをいただきに行ったり
DVD観たり(「ジュノ」観ました♪オススメ〜!)
正しい休日を過ごしました。
by inukuro3 | 2008-12-15 22:13 | 気象・自然・季節

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica