でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

絆創膏に昇格

あっち〜ですねぇ。(−_−;)
午前11時には33度に達した県央でございます。

今通っている病院の「午前の部」の受付が
ナント6時から!だと、つい先日
気付きました。。。。。

どーりで8時過ぎに行っても待つはずだヨ。
きょうは目が覚めたら、とりあえず診察券だけ
出して来ちゃおーと目論んだのですが、
目が覚めたら、すでに7時15分。。。
寝過ごしました。
つか、早いとこイヌらを散歩させないと(暑くて死ぬ)。

らいちんと散歩している間に、連れ合いに
サクッと診察券出して来てもらいました(クルマで)。
おかげでメチャ混みの土曜にしては、上出来の
9時半過ぎの呼び出し。

きょうは、やぁ〜〜〜〜っと包帯から解放されました。
『明日以降、もう抜糸できるからね』と
理事長センセに言っていただきました。
(明日は日曜だから、月曜以降だけどぉ)

スッキリした親指ちゃん♪
グゥ〜♪
絆創膏に昇格_a0061977_14503265.jpg


が。
帰宅して、包帯の下になっていて拭えなかった
血のりを拭いたりしていて、フト、気付きました。

ナンカ、アザが出来てねぇ?
絆創膏に昇格_a0061977_14561022.jpg

親指の付け根に、『ハの字』に
アザがあるのが、お分かりになるでしょーか?
肉眼で見ると、もちっと黒っぽくて分かりやすいんですが。

コレって。。。この場所って。。。
『麻酔の注射したとこ』、だよね。(−_−;)
アザになるんか。そーか。
確かに採血した痕も、たまに皮下出血するのか
アザになったりもするけど。

薄れつつあるけど。
これも「名誉の。。。」ってコトで。

さて、今日はデジカメを忘れずに持参したので
絆創膏貼られる前に、バッチリ撮って来ましたヨ!
各地で最高気温を記録したことですしね。
ちょ〜っと涼しくなれますヨ。(^。^)
傷口大公開!

↓あくまでも自己責任で、
 お願いしますヨ!
(爆



絆創膏に昇格_a0061977_1582260.jpg


爪も、イッちゃってるんですよねー。(−_−;)
ホント、肉まで達しなくてヨカッタ。
けど、指を使えるようになると、ふとしたことで
力が加わってピキッ☆ってイッちゃう不安があるので
用心せねば。。。ドキドキ。
絆創膏に昇格_a0061977_1591776.jpg


ハラ側から〜〜〜♪
絆創膏に昇格_a0061977_1594276.jpg


もうちょっと寄ってみよぉーっ♪
絆創膏に昇格_a0061977_1510723.jpg


そんなわけです。
「メ」の字、じゃあなかったですね。
変形「6」の字型+1〜2本加算、ってカンジ?

ちなみにやはり、ざっくりやった傷から上(末端)は
神経が断絶しちゃうのでこのまま だそうで。○| ̄|_

『注意1秒ケガ一生』って、ホントだわ。。。
by inukuro3 | 2008-07-12 15:23 | ホラー

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica