でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

週末のお買い物

週末は雨の中、お買い物。
くつしただの、タンクトップだの買いに
ユ◯クロに行ったら、あら、こんなモノが!

鉄コン筋クリートTシャツ
3枚購入♪
週末のお買い物_a0061977_14273334.jpg


上下の色違いのは、イラスト部分が刺繍(ステッチ)。
真ん中のは、背景を配色もタッチも変えて、
凝ったプリントになっている。 いいじゃんいいじゃん♪
週末のお買い物_a0061977_14275737.jpg

↓モデルは連れ合い。
ハラ、引っ込めてます。
週末のお買い物_a0061977_14282664.jpg

いろんなコミックスTシャツが出てるのは
CM見て知っていたけど。松本大洋まであったとは!
あ。バタアシ金魚もありました。けっこうマニアック。

イヌたちには、コスコでドッグベッドを買い替え。
前のは、るいが掘って掘って穴開けちゃってるし、
吐いたりシッコしたり(どっちも主に、るい)で
洗えない中身が、ニオイが。。。。。
カバーは、気に入ってるんで、穴をチクチクして
洗い替え用にします。

↓涼しげな色柄で、夏向き。かも。
週末のお買い物_a0061977_14373975.jpg


パウプリントが、カワイイ♡
週末のお買い物_a0061977_14391423.jpg

前に買ったものと、詰め物が違っていて
パンヤがフニャフニャで、イヌがちょっと沈みがち。
カラダが沈むので、夏には暑いかな?
るいは、そういうタイプのが好きなんだけどね。

らいちゃんは、熟睡ポイントを決めるのに、
ぐるぐるぐるぐる回るので、フニャフニャだと
足下が若干危うい。今のとこ大丈夫だけど。


きょうの親指
週末のお買い物_a0061977_1443697.jpg

まだ、ジンジンジンジンしておりますが。
昨日みたいな痛さからは、解放されつつあります。
きょう、消毒に行った時に、思い切って
我が傷口に目をやってみました。(チャレンジャー!)

8針だか9針、縫ってありました。。。
『明日、もいち度、診せてね」と先生に言われました。
昨日の、ルー大柴似の先生は今日は居なくて
他の先生でした。ちょっと残念。(なにが?)

消毒も滲みて痛いけど、
血でこびりついたガーゼを外すのが、とっても痛い。
うちでは、イヌにだって「傷にくっつきにくい」
アルミガーゼとか使ってるのに。。。(−_−;)

今、廊下で本棚に思い切り、左手をぶつけました。
ケガしたとこを。
。。。息が止まりました。(泣
by inukuro3 | 2008-07-02 14:58 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica