でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

立春

朝の最低気温、−2.9度の県央でした。

予報通りの、カッチカチのツルッツル072.gif
事故も多発したようですね。こわ。。。
朝、自治会の配布物配ったり、回覧板回したりしてたら
あやうくすべりそうになりました。

気温が上がってから、イヌたちの散歩。
らいちゃんは、日陰に溶け残っている雪を見つけては
シュリシュリしていました(きゃわいい。。。)

ラモーナは、うらめしそうに「畑」を眺める。
『あそこ!まだ雪遊びできるじゃないのよーーっ』
立春_a0061977_18313699.jpg


『ほら。。。あそこ!!!』(そこは、畑なんだってば)
立春_a0061977_18331042.jpg


時折、屋根から落ちる雪が、ドサドサッと
大きな音をたてて、その度にビックリしてた2匹(るい・ラム)ですが
午後にはそれにも慣れて、爆睡してました。
さすがに日に2度の雪遊びは、疲れたかっ?! > ラモーナ
by inukuro3 | 2008-02-04 18:36 | 気象・自然・季節

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica