でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

絵に描いたような「メタボな食事」

昨日、連れ合いの再検査が終わったので。
酒だの肉だの高カロリーの食べ物だのが、
本人的に「解禁」になったようで。

作っておいた煮豚を使って、
昼は、こんなもんを作りました。

絵に描いたような「メタボな食事」_a0061977_16172734.jpg

連れ合いは↑、ガラ系しょうゆ味で。
わたしは↓、にぼし系しょうゆ味。
絵に描いたような「メタボな食事」_a0061977_16192574.jpg

海苔好きなんで、たっぷり添えます。

夜は、ずいぶんと前から前を通る度に
いつも満員で盛況で気になっていた、ステーキハウス
予約して行って来ました。この日も、メチャ混み。
皆さん、予約して来てました。

わたしの写した写真は全滅だったんで、
連れ合いのブログで、どーぞ。
ボリュームあって、めちゃ安でした。
どうりで混んでるわけだ。場所柄、外人さんも多いし。

で。
食べ過ぎました。
次回は、200gでいいです。わたくし。
by inukuro3 | 2007-12-09 16:10 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica