でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

天気は下り坂

お日様が隠れると、とたんに肌寒くなる。
イヌたちも体温を逃がすまいと、まるくなる。
天気は下り坂_a0061977_15353193.jpg

天気は下り坂_a0061977_15364068.jpg

昨日の朝、礼智が明け方吐いた。
う、うぇぇ〜っ と来た時、
不本意にも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
と、思ってしまったよ。ごめんよ、らいちん。

ぢつわ、火曜の朝に、連れ合いが前夜脱ぎ捨てた靴下
朝ご飯を待つ礼智が、急に思い出してしまったのか
つま先半分、たべてしまっていた。

うちのイヌらの場合、たいがい「上」から出る。
ラモーナだけは、「下」からも出る確立が高いけど。

なので、『あぁ、やっぱり礼智だったか! (ノ_-;)』と。
現行犯逮捕ではなかったので、半分残った靴下を見て
「たぶん礼智だろう」と思っていたのだが。
布ものを好むのは、礼智なので。

そしたら、今朝の散歩で『下からも』出たそうですよ。
「けっこう食ってたんだね」って、アナタ、連れ合いさん。
あの靴下、ぶ厚いでしょーが。

くつした脱いだら、洗濯機に入れてちょーよ。
けど、出てヨカッタ。。。。
イヤですよ、このトシで開腹なんて、もう。
つい先日、友人宅の愛犬がボール飲んで開腹したばかりなので。
それでなくとも、らいちん、アンタは2度も開腹してるんだから!
by inukuro3 | 2007-11-09 15:51 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica