でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

ラモーナの誕生日

らむちゃん、3才になりました。
3年前のこの日、友人が北海道から時々刻々と
生まれた子の体重や雌雄の別等を、ライヴ中継してくれた。

白いリボンだったので『ユキ(雪)ちゃん』と呼ばれてた
ラモーナの誕生日_a0061977_16445316.jpg

7匹のうち、4匹目に生まれた。
12:05 380g 兄妹らの中で、体重もちょうど真ん中だった
ラモーナの誕生日_a0061977_16454880.jpg

母ちゃんのパンクは、おっぱいとシッコの世話はするけど
こいぬと目を合わすと、『ウ″〜』て言う、怖いハハだった。
ラモーナの誕生日_a0061977_16461044.jpg

他の兄弟姉妹とプロレスしたり、なんて
アクティブな遊びはしなかったコだった。。。
庭に日光浴に出しても、遊び回る兄弟を尻目に
もっぱら日向ぼっこ。(協調性ナシ)
ラモーナの誕生日_a0061977_16463195.jpg

『さぶい。おうちはいりたい!(−"−) 』
ラモーナの誕生日_a0061977_16465692.jpg


入ったことない部屋に、1匹で入れられると
怖くて動けなくて、ぴーぴー泣くコでした。
三つ子の魂百までも。今も性格テストの結果そのまま。
ラモーナの誕生日_a0061977_16472278.jpg

ラモーナの誕生日_a0061977_16474342.jpg


その後、予想外の展開でウチの子となりました。
今ではウチで、一番デカイ。。。
by inukuro3 | 2007-11-05 16:55 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica