でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

運転三昧

きょうは、久しぶりにいっぱい運転しました。
昨日も、図書館まで行ったけど(行っただけ)。
きょうは、午前中はカイロまで行って。
ちゃんと駐車出来ましたよ。邪魔なクルマが
止まってなかったから。(^_^;);;;

午後は、連れ合い実家に行ったんで
帰りの運転しました。
日没、早くなりましたからねー。
もう、帰路は真っ暗でしたよ。
老眼進んでから、夜目が利かなくなったので
とてーも疲れました。

連れ合いは、飲んで寝てしまってたんで、
なかなかスリリングでしたよ(ワタシだけ)←イヌたちも?

運転三昧_a0061977_16154962.jpg

写真は、昨日、公園に行った時の、らいちゃん。
ゴキゲンです。
by inukuro3 | 2007-11-04 16:06 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica