でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

遠征ついでに

午後から、Beeのコンサートで秋川キララホールなので。
御近所とうことで、友人宅に寄って先日届いた
ラモーナ実家からの恒例のジャガイモを、少々押し付け、、、
ついでに、イヌたちのガス抜きに付き合ってもらった。

近くの河川敷の公園に連れてってもらいました。
友人宅のお達者仲間のアンディ嬢は、サラダバーに夢中。
あんまり食べ過ぎると、ゲーするぞ〜(礼智もな!)。
るい! オマエは水、飲み過ぎ!(あんまり飲み過ぎると、以下同)
遠征ついでに_a0061977_1614036.jpg


ラモーナは、誰かが忘れたオモチャを見つけてゴキゲン。
るいは『広い』『河川敷』だということで、大コーフン。
遠征ついでに_a0061977_16181817.jpg

7ヶ月の、ゴルちゃんだそうで。
黒犬たちの洗礼を受けてました。どひー。
遠征ついでに_a0061977_16213285.jpg

お達者倶楽部員たちは、ちょっとニオイとったら
『わかった。もうヨロシイ』そうで。あっさりしたもんです。
「はぁ〜、びっくりしたー」上手に挨拶できました♪
遠征ついでに_a0061977_1623952.jpg


途中、ラモーナが『投げれ』といって、下に置いたオモチャを
礼智が横取り。。。こうなると、取り返せないお嬢さん。
先日IKEAで買った布製フリスビーで、お茶を濁します。

らいちんは、帰りに車に乗り込むまで
オモチャをくわえてました。

よっしゃ。 集合写真撮ってみよーか。
遠征ついでに_a0061977_16255883.jpg

せっかくなので、おとーさんたちも入ってみました(笑
遠征ついでに_a0061977_16264346.jpg



びっけ、トモくん、どうもありがと〜
この後、わざわざホールまで送ってもらっちゃいました。
途中まででよかったのに〜。
せっかくの休日、お邪魔しちゃってゴメンね。
次回こそ(笑)、ゆっくり遊ぼうね。

でもって。
石田様のコンサート・レポートは後ほど。。。ぐふ
by inukuro3 | 2007-10-21 16:09 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica