でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

昨日、梅雨入りしたというのに

なんちゅー暑さでしょうかね。
きょうは昼まで雨の予報じゃあなかったっけ?

今朝、起きたら雨が止んでいました。
雲が広がっていうのに、富士山がどーん!
今年は雪解けが遅いそうで、
残雪の見立ての『農鳥』が観られた、と
ニュースでやっていました。
昨日、梅雨入りしたというのに_a0061977_1455040.jpg


この↑写真じゃあ、分からないなぁ。

今週は、同居家族が不調でタイヘンだったり、
そのために法事を延期したり、手渡すはずだったお返しを
発送しなくちゃならんかったり。。。
忙しかったっス。(−_−;)
ようやっと、昨日になって、家人の体調も落ち着き
ホッとひといきであります。

帯広では二日続けて30度超したし。
友人宅も、エアコン全開だったそうですよ。
イヌたちも、「あちぃ〜」って、モンクたれてたそうです。
昼間32度でも、朝晩は冷えますからね。
寒暖差が激しいと、体力消耗するだろうな。がんばれー。
by inukuro3 | 2007-06-15 15:02 | 気象・自然・季節

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica