でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

昨日、イヌたちは移動&留守番三昧だったので

本日は、おイヌ様孝行であります。
昨日みたいに暑ければ、川遊びだったけど。
ぼちぼち肌寒いんで(山はもっと寒かろ)、
お手軽な公園森林浴コース。
昨日、イヌたちは移動&留守番三昧だったので_a0061977_22252925.jpg

ウグイスが、あちこちで鳴いてました。
大汗かくほどでもなく、いいカンジの日和です。

昨日、イヌたちは移動&留守番三昧だったので_a0061977_22281878.jpg
林床には、イチリンソウ

途中、翅先に模様のある、白っぽい蝶が飛んでいて
「おぉ、ツマキチョウかっ?!」って色めいて追ったら、
白型の、モンキチョウだった。(−_−;)
昨日、イヌたちは移動&留守番三昧だったので_a0061977_2236541.jpg

うーん。 ツマキ、見たいぞー。
きょうは、今年初のキアゲハ、アゲハにも会った。
白型モンキを追ってたら、足下からルリタテハが飛び立った。
なのに。。。撮れてなーい。(どんより)
by inukuro3 | 2007-04-15 22:32 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica