でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

モヒカンのチャーリーくん

きょうは、連れ合いとラモーナのコンビは、
朝一で連れ合い実家に行きました。
諸々、所用を片付けて。 結局、向こうで遊べなかったので
いつもの近所で遊んで帰って来たそうで。(^_^;);;;

モヒカンのチャーリーくん_a0061977_15365134.jpg

後方で、どんど焼き。やってますね。
うちの自治会でもやっていたので、お正月飾りを出しました。

で。ボール投げでゴキゲンのラムちゃんですが。
ちっこいお友だちが一緒だったそうで。
モヒカンのチャーリーくん_a0061977_15402015.jpg

チャーリーくんです。
モヒカンですよ。

それにしても、ラモーナ、目つき悪過ぎ。
そんな壊れたテニスボール、誰も興味ないですよ。
チャーリーくんは、飄々としたコだったので、
ラモーナもウガウガ言わなかったそうだ。よしよし。
by inukuro3 | 2007-01-14 15:21 | おでかけ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica