でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

来年は、亥

朝、早くも外が賑やかに。。。
来たな。トラック。
こりわ、アスファルト敷きだす前に、
クルマを出さなきゃ、車庫から出られなくなるゾ。

散歩の時に、工事のオジサンに確認。
昼過ぎから、ということで。

そんなわけで、イヌたち連れて、昼前に
連れ合い実家に行ったのでした。

来年は、亥_a0061977_14152433.jpg

来年は、亥_a0061977_14154210.jpg

イノシシです。来年の干支。
おかーさんの、陶芸仲間@最高齢80才の
おじさまが、皆の分も焼いてくれたそうです。
カッチョイイ〜。 お上手です。

おかーさんは、久しぶりにわたしたちに
お茶碗を作ってくれているそうです。
楽しみだ〜。

帰って来たら、アスファルトが敷かれていました。
車中でお留守番だったイヌたちを、散歩に連れ出したら
足下から、もわわわぁぁ〜んと、暖かい空気が。。。
地面に触れたら、暖かかったス。38度くらいか?

しばらくは、散歩から帰ったら、よく足を拭かないとなー。
by inukuro3 | 2006-11-18 14:12 | おでかけ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica