でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

ラモーナ2才

ラモーナの、2才の誕生日でした。
朝一で、十勝の友人@妹犬りっかのハハから
電話がありました。

『2才オメデト〜! この1年もお疲れさまでした〜!
 また1年も、お互いがんばりましょ〜!(^_^;);;;』

はい。。。また1年、がんばります。

友人に至っては、ラモーナ誕生を手伝ったから
それはそれで(笑)感慨深いものもあるはず。
2年前のきょう、刻々と実況を伝える電話とFAXが
十勝から届いたのであった。。。。。

バースデイ・ケーキを作りました。
カッテージチーズ(自家製)とヨーグルトで、
レアチーズケーキ風。
台は、犬用クッキー(コスコの)を砕いて使用。
ゼライスが少なかったようで、ゆるゆる。
ラップはデコレーション時に取るはずだったのに。。。(-_-;
ラモーナ2才_a0061977_14231664.jpg
シズル感でてます?
ラモーナ2才_a0061977_14234771.jpg


どーでもイイから、はやくちょーだい! by Ramona
ラモーナ2才_a0061977_14274947.jpg

断面は、こんなカンジ。
トッピングは、犬用ボーロ@紫サツマイモ、チーズクッキー、
バナナのヨーグルト和え。

誕生日おめでとう、ラモーナ。(一応な)
新しい1年も、健康でありますように!
by inukuro3 | 2006-11-05 23:18 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica