でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

小岩井農場から

昼前に、おとーさんのケータイから電話。
『今ね、小岩井農場』
連れ合い両親は、旅行中なのだった。

一昨日の朝も、電話があったのだが、
『あれ。。。? ん?』とか言って、切れてしまっていた。
着信履歴で、おとーさんのケータイだと分かったけど。
声は、シッカリ、おかーさんだったし。(笑
この時は、田沢湖からだったのだそうだ。

『小岩井農場でチョコレート買ったから』
5日に、来てくれるそうだ。
夜の9時前に、『家に着いた』と、電話が。
天候にも恵まれ、楽しんで来られた様子。

小岩井農場から_a0061977_1752048.jpg

お散歩コースのコスモスも、そろそろ終わり。
と、思ったら、黄色いコスモスが咲き始めた。
黄花コスモスってあるけど、あれはオレンジ色。
これは本当に、黄色のコスモス。
by inukuro3 | 2006-11-01 16:58 | 出来事

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica