でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

今朝も涼しいぞ!

朝の散歩で。
家の前の道路に出て、さて、右に行こうか
左に行こうか、どのコースにしようか、
しばし逡巡。

ふと、公園を見ると(見えるのだ〜)
黒い小さな影が。。。
メルちゃんだぁ〜♡
迷わず直行。(笑

おじちゃん、あそんでぇ〜!今朝も涼しいぞ!_a0061977_1761280.jpg
もぉ〜、そんなにおこらないのよぉー!今朝も涼しいぞ!_a0061977_1784027.jpg

メルちゃん、会う度に大きくなってます。
育ち盛りです(けど、まだパピーの匂いがする♡)。
今朝はパパさんと一緒で、そういえば
らいるいコンビとは、初めてだったのでした。
当然、礼智はメルちゃんよりも
「おとーさん、こんにちは、こんにちは〜!」で
ぐはぐはぐはぐは言いよっていました。(苦笑

パパさん。。。今は礼智が「ものすごくデカい」って
思うでしょうけど。。。。じきに変わらなくなりますよ!(^_^;)

昼前に、いつものホームドクターに、
改めて、るいを診せに行った。
一昨日行った、セカンド院長からの親書(診断と処方)を携えて。
るいは、また「オレだけお出かけ」で、ウハウハ。

金曜の夜にステロイドを投与して、
昨日の土曜の朝には、復活したかに見えた。
が、そこそこ痛みが取れたからと、ついついラモーナと
プロレスをして『ぎゃうん!』と、悲痛な悲鳴をあげた。
サンポの前にも、嬉しくていつも通り多動になり、
またも、『ぎゃいん!』と、悲鳴をあげていた。(-_-;

病院の待合室。 ちょっとキンチョー。
でも、ゴキゲン♪
今朝も涼しいぞ!_a0061977_1734453.jpg

すでに通常の動きや体勢がとれるほど、痛みが軽減していると
みられるので、ステロイドを半量にすることに。
週末までこのまま経過観察して、継続投与が
必要かどうか、考えることにした。
by inukuro3 | 2006-08-27 16:07 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica