でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

真夏日な毎日

昨日、コールドストーンクリーマリー@グランベリーから
カルフールに移動していた頃。。。35度あったそうだ。
あんなクソ暑い真っ昼間に、イヌ連れで
ジョーカー詣でしている人も、居ましたよ。

死ぬぞ!(熱中症で)

昨日よりは2度ほど欠けるけど、
やっぱりきょうも、めちゃ暑い!

『ラムちゃんも、とけちゃいそうよぉー』
真夏日な毎日_a0061977_18245433.jpg


2階は、カーテン引いてあります。夏の日中は。
冬は、お日さま燦々で、いいんですけど。。。夏はね。

暑いので、誰もパパサンで寝ないと思ったら
ラモーナが寝ていた。
礼智のアルミケージに敷いていた毛布を
取り出してたたんでおいたら、枕にして。。。

一方、礼智は、毛布のなくなったケージで
さっそく「ちべた〜い」と入って寝ていました。
最初だけ、だけどね。(^_^;);;;<冷たいの
by inukuro3 | 2006-08-06 18:19 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica