でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

朝はまだ涼しいのだが。。。

今朝は、まだ、涼しかった。
23度くらい。
散歩も、あわてずできます。
日陰を探しながら、歩かなくてもよいし。

礼智&るいコンビでの回(ラモーナは家で出番待ち)、
ご近所のわんこ仲間が集まっていたので、
久しぶりに、ご挨拶しました。

ブルの、『ビダン』くん。通称「ビーちゃん」。
とっても、イイヤツです。^^
朝はまだ涼しいのだが。。。_a0061977_20514693.jpg
朝はまだ涼しいのだが。。。_a0061977_20535244.jpg

ブルのような短吻種は、夏は苦手です。
ビーちゃんも、この涼しさでも湿度が高いからか、はぐはぐ。

集合写真を撮ろうということになって、整列して「マテ」。
なのに、あたしゃ撮れなかった。。。コイツらのせいで。(-_-;
どーして礼智は、「マテ」が出来なくなったんでしょうね?
礼二郎とのコンビの時は、際限なく「フセ・マテ」が出来るのが
かなり自慢だったんですけど。。。

朝はまだ涼しいのだが。。。_a0061977_2058162.jpg

トリーツをもらうのにも、コレですよ。。。 (ノ_-;)
『リトレーニング』。。。頭をよぎりました。はい。

朝はまだ涼しいのだが。。。_a0061977_2104752.jpg

「朝メシ、食った〜?」
「オレ、まだ〜」
「アタシ、もう食べた。ヨーグルト付きでね」
「え〜っ、オレ、ここんとこ、もらってないよー」
「ひでぇ〜。暴れちゃえよー」
by inukuro3 | 2006-07-25 21:06 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica