でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

二日続いて35度超え

昨日、35度を超えて卒倒しそうになった。
が、昼過ぎに雷雨となり、一旦、26度くらいまで下がった。
すぐに、32度まで戻ったけど。。。(-_-;

3連休初日の、きょう。
またもや、35.6度まで上がった。
朝、7時にサンポに行っても、
すでに30度近くあるって、どーよ?

年寄り礼智には、命に関わる事です。
トットと帰って、日中はお家でジッとしているに限ります。

雷も、ちょっとだけ鳴ったけど、音だけ。(-_-;
雨は、ついに降らなかった。
ただただ、暑いだけの一日でありました。

写真は、水曜日の夕方、近所の公園で会った、メルちゃん。
チーム・BLACKIES 結成か!?
二日続いて35度超え_a0061977_1924216.jpg

それにしても、勝手な皆さんですね。
てんで、バラバラなんですけど。。。
by inukuro3 | 2006-07-15 19:18 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica