でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

お犬さま三昧な 一日

朝から、うだるような蒸し暑さ。。。
それだけでもう、動きたくなくなるのに、
いきなり、水道検診員に『漏水の疑いがあります』
なんて言われて。(-_-;

結局、すぐに業者に来てもらえることいなって
検査→配管取り替え工事、となりました。
しめて、2万3千4百円。。。。痛たたた。

漏水箇所は、『敷地内』で見つかりました。
風呂場の外の、配管でしたよ。 ぴゅ〜って漏ってました。
お犬さま三昧な 一日_a0061977_1255187.jpg
ただの水たまりにしか見えない。。。

32度の暑さのなか、お仕事とはいえ、
ご苦労様でした!

さてさて、きょうは、わんこ三昧。

朝は、↑こんなで出遅れてしまい、
もう、暑くて歩けなくて、ちゃちゃっと済ませた。
散歩帰りの、チャンスちゃんと会いましたよ。^^

「おねーちゃん、おはよー」 by ラモーナ@ジェントルずれまくり
お犬さま三昧な 一日_a0061977_1291980.jpg


礼智は、調子にのって、「うをうを!」吠えてますね。
チャンスちゃん、カーミング出してますよ。
「もぉ〜、ちょっとは落ち着きなさいよ!」 by チャ〜ンス
お犬さま三昧な 一日_a0061977_12103533.jpg


暑い昼間は、静かに過ごしたいものなのだが、
なんか、バタバタした一日だったなぁ。。。
夕方、出かける前に、ちょっと公園に行ってみたら、
昨日の、メルちゃんが来ていた。^^  写真ないですけど。
やっぱり、くぁわいい〜〜〜。。。イイコだぁ〜!
きょうは、礼智とるいにも、ちゃんと挨拶できました。

夜は、駅前のショッピングモールで、『ぼくらこばる』
つゆさんと、待ち合わせ。

いきなり、ラモーナは、ガウッてましたよ。。。(T_T)
まめちゃん、怖かったよね。 本当にゴメンナサイ。

ラモーナが気になって、ろくに写真が撮れなかった。(-_-;

コイケルホンディエの「まめ太」くんと、
プチ・バセット・グリフォン・ヴァンデーンの、「きな子」ちゃん。
お犬さま三昧な 一日_a0061977_1219133.jpg


2匹とも、ママの「アイス(しかも、トリプル!)」に、釘付け!
お犬さま三昧な 一日_a0061977_12211918.jpg


もちろん、我が家の3匹も『釘付け』状態だったわけですが。
まめちゃんは、噛めば噛むほど味の出る、イイ男でしたよ。
じっくり、ゆっくり、お話をして、友好を深めさせていただきたいです。

きな子ちゃんは『得な性分の末っ子』!(笑)
甘えん坊で、要領よくて(ホメ言葉!)、引き際も心得ていて
他のイヌにも、ヒトにも、とてもフレンドリー。
飼い主が目を放しても、まったく大丈夫なタイプ。^^

週末の「野望」に向けて、打ち合わせをしました。
あとは、天候次第。。。(今のところ、降水確率70%)
by inukuro3 | 2006-07-12 11:58 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica