でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

蒸し、蒸し、虫。。。

朝から蒸し蒸し。 
昨日(31.2度)ほどでは、ないけど。

くどいようだが、夏はキライだ。
早く秋になってくれ。。。

きょうも、キマダラセセリは、テリ宣言ちう。
蒸し、蒸し、虫。。。_a0061977_1849468.jpg


ブルースターに、ぼろぼろのベニシジミ
蒸し、蒸し、虫。。。_a0061977_18503521.jpg



シックな、ホタル蛾。
蒸し、蒸し、虫。。。_a0061977_18521093.jpg



そして。。。極めつけ!
「昆虫」じゃあ、ないんですけど。。。。
蒸し、蒸し、虫。。。_a0061977_18551049.jpg


吸血前、ですよ。 あぁ。。。よかった。(T_T)
今朝のサンポは、草の上では遊んでない。舗装道路コース。
ほんのちょっと、草むらに鼻突っ込んだくらいですよ。
ダニって、ほんとに、簡単に付いちゃうのね。

朝飯前に、掃除機をかけたんだから、その後、落ちたのだな。
床を、這ってました。 
よかった。。。ソファとかじゃあ、気付かないよ。
by inukuro3 | 2006-06-30 18:59 | 蝶・甲虫・バッタなど

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica