でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

朝から、ピーカン

ゆうべの豪雨は、ホントに、すごかった。
雨具を持たずに行った連れ合いの帰宅を、
ネットのアメダスと、実際の空(雨雲)とをにらめっこ
しながら、待機。

「げっ、ついに来た!」と、超特大の雨粒が、
「なんの音だよっ?!」ってくらいの騒音をまき散らして
落ちて来たのと同時に、連れ合い帰宅。 セ〜〜〜フ。
ひゃぁ〜、間一髪でしたよ。
その後の1時間だけで、24ミリ降りました。

で、明けて、今日。
朝から、ひっさしぶりの晴天♬
もう、洗濯三昧です。 人用の敷きパッドだって
きょうは安心して、洗えちゃう。

あ〜、よく乾いた。。。

外に出ると、住宅街は、あま〜い匂い。
どこのお庭も、みかん、柚子などの柑橘類が花盛り。
そして、忍冬(すいかずら)、そろそろおしまいのジャスミン。

朝から、ピーカン_a0061977_2244139.jpg

朝から、ピーカン_a0061977_2264137.jpg

ラムちゃん、お花は食べないのよっ!
デジカメを向けると、なぜか気になる御様子。(苦笑
ちなみに、ポピーは、匂わないです。
by inukuro3 | 2006-05-25 21:42 | 植物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica