でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

「忙しい天気」再び!

先週の金曜日に続き、また、とんでもなく忙しい天気だった。

朝は雲っていて、久しぶりに10度を割り、ひんやりした。
それでもじきに陽がさして気温が上がり、
11時には15度超えに。

そして「一転俄にかき曇り」。。。
雷雨ですよ。

今回は、屋内に居たから、いいけど。
真っ暗になって、雷ゴロゴロです。

るいは、もちろんケージに駆け込みました。
レメディをあげようと覗いたら、一番奥で
小さくなっていました。 毎度のことだけど。

ものすごい音だと思ったら、雹が混じっていました。
パソの電源を落として、コンセントを抜きましたよ。
あっという間に、雷雲は通り過ぎて行き、
1時間もしたら、陽射しが戻りました。
気温は一気に、7.3度まで下がった。

ベランダに出たら、ナント、『吹きだまり』が!!!
「忙しい天気」再び!_a0061977_16285578.jpg

横で、ラモーナが、シッコしていますが。 (^^;)

庭に出たら、やはり吹きだまっていました。
雪が降ったみたい。
だけど、よく見ると「つぶつぶ」の集まりなのだ。

「忙しい天気」再び!_a0061977_16303648.jpg

雨上がりで、空は、ぴかぴかです。
満開になった藤棚には、もうミツバチが来ていました。

「忙しい天気」再び!_a0061977_16335461.jpg
by inukuro3 | 2006-04-25 16:35 | 出来事

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica