でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

オークションが取り持つ縁

数日前のこと、ネットオークションで出品した、
ワシのKISSの初回版2CD+DVDが落札された。
オークションが取り持つ縁_a0061977_1625263.jpg

いつもの通りお知らせメールを送ると返事が返ってきました。
そこにはなにやら懐かしい名前が。。。
16年前一緒に働き遊んだ仲間と同じ名前。
の、ような気がする。。
この字だったかな? 同姓同名? 
住所も見覚えがある気がする。

失礼を承知でひょっとしてXXくん? と、メールを返したら大当たり。
あっちもまさかとは思ったけど、本当にワシとは思わなかったらしい。
それからスグに電話がかかってきて呑むことになりました。
いやーこんなことってあるんだねー。
凄い偶然は必然?

で、会ってきました。16年ぶり。。
お互いちょっと老けたねって程度。で、呑んで話してると、
いかに自分たちが成長して無いのかがわかったのであった。(^^)
ただ年取っただけ。
話の内容は昔と少し変わって、家庭や仕事の話が中心になっちゃったけど。。
遊び、音楽、オンナの話は昔と一緒!
いいんだか悪いんだか。。

お互いに仕事上のトラブルでブルーになってたことも話し、
「今日会って話せて本当に良かった。気持ちが楽になった。」って言ってくれた。
ただ16年会ってなかっただけ。の関係だったことを改めて知ったなぁ。。
今頃気が付いたけど、ヤツに会えてこんなに嬉しいとは思わなかったよ。

いくらでも話せる気持ちになったのは久しぶりだし、時間が全然足りなかった。

足りない時間は次回、折角の再会を無駄にしない為にもまたすぐに呑もう!
悪巧みしよう! と約束をしたのであった。

少ない友達は大切に。
だね。
by inukuro3 | 2006-03-09 14:21 | 出来事

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica