でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

らいちゃん、帰宅

らいちゃんが、元気に帰って来た。
十勝で毎日、「雪遊び」三昧、爆走三昧の日々。
広ぉ〜い河川敷で、ウハウハ!
お家の前でも、ウハウハ!

帰る前日、友人が
「らいちゃん、うちの子になる?」って聞いたら
「えぇ〜〜 っ」とか言いながらも、
『否定』はしなかったそうだ!(-_-;
まぁ、それだけ、楽しかったということなのだろう。

友人宅のイヌたちとも、とても仲良くしていて、
友人のイヌたちも、礼智を「年長者」として
ちゃんと「たてて」くれていたという。
むぎちゃんとも、こはくとも、同じソファや布団で寝てたし、
りっかとも、いい関係だったようだ。

我が家で、礼智が何が不満って、同居犬の
るいとラモーナの、傍若無人ぶりが、たまらないのだ。
そういう意味で、礼智的には友人宅は、とても気のおけない
まったりゆったり出来る、ストレスなしの環境だったのである。

反省しましたよ。。。
礼智にこそ、こういった『あとの2匹抜き』の、ご褒美旅行が
必要なのである。 これからなるべく、機会を作ってあげよう。
つくづく、多頭飼いの難しさを再認識させられました。

るいは、よその「群れ」のニオイをまとって来た
礼智に、興味津々でした。
ラモーナは、連れ合いにも礼智にも同様に
「おかえりなさぁぁぁ〜い!」と、大歓迎。

らいちん、お疲れさん。
そして、十勝の友人一家には、大感謝であります。
どうもありがとう!

らいちゃん、帰宅_a0061977_1422043.jpg


らいちゃん、帰宅_a0061977_1425844.jpg
by inukuro3 | 2006-02-22 13:51 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica