でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

最後の正月休み

それにしても、さぶい。。。
きょうは陽射しもなくて、ほんとーに寒かった。
先月12月は、戦後一番の「寒い12月」だったそうだ。
そりゃそうだろう。 だって、氷点下5度なんて、初めてだったもん。
−1度で、「今朝は、あったかいね」と思えるのだから。

が、雨雲も雪雲も来ないので、関東平野は、カラッカラである。
イヌたちは、土ぼこりで、バフバフになる。 
雪国のイヌたちは、冬はキレイだ。
雪は、汚れを吸着するから。

で。
正月休みも、きょうでおしまい。
冷凍庫も冷蔵庫も満杯状態なのであるが、
せっかくなので買い物に出かけた。

買い物中、車でお留守番だったイヌたち。
帰り、去年できたらしい公園に行ってみた。

最後の正月休み_a0061977_17143882.jpg
川じゃん!    by るい


最後の正月休み_a0061977_17164985.jpg
カモだよ!


るいくん、大好きなロケーションで、大コーフン!
もちろん、いつも『無駄に元気』(by なおちゃん)な、ラモーナも
鼻の穴全開で、ぶひぶひである。
そして何故か、張り切る礼智。。。。。

最後の正月休み_a0061977_17224538.jpg
なんかくれ!


車で留守番のご褒美をもらって、調子づいた礼智。
なぜか公園でも、アピール!(をいをい!)
by inukuro3 | 2006-01-04 17:02 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica