でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

来年は、戌年

年末の買い出しに出かけた。
お年始用の手みやげだの、お酒だの、なんだのかんだの。
自分への、プチご褒美に、お茶を買った。
干支の缶だったので。
中身は、『抹茶黒豆玄米茶』である。 なかなか、香ばしい。
来年は、戌年_a0061977_21554011.jpg


来年は、12年の一度の、イヌ好きの祭典『イヌ年』である。
どれだけの御家庭が、年賀状に、自分ちのイヌを主役にするのだろう。
さて、わんこな同胞の皆さんにおきましては、
別段、イヌ年でなくとも、年賀状は『自分ちのイヌ』なのであるが。。。

来年の賀状は、堂々と、わんこ友達でなくとも
「うちのコ」たちを主役に、賀状を作ることが出来る。
なので、ここ何年も、年賀状をサボッている我が家も、
がんばって年賀状を作成し、出したのであった。

ちまたにも、来年の干支にちなんがグッズが、たくさん売られている。
ついつい、そそられてしまい、困ってしまうのであった。
by inukuro3 | 2005-12-29 21:48 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica