でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

お誕生日

今日は、ラモーナの1才の誕生日。
去年のこの日、出産に立ち会った友人から、ライヴ中継の
電話&ファックスが、届いたのであった。。。

この日は、そんな目出たい日であるとともに、
友人のラブラドールのエボニーが、亡くなった日でもある。
天に召された命と、新しく生まれた命。
対照的な事であるようだが、表裏一体なのだと思う。

ラモーナの誕生日プレゼントの、ナイラボーンを買うために、
グランベリーモールのジョーカーに行った。
相変わらず、すごいヒトとイヌで、ごったがえしていた。

バースデイケーキも、焼いてみた。
以前、買っておいた、(いぬ用)ケーキミックスだけど。
ラモーナ的には、とても気に入ったようで、
残りのケーキが入っている、冷蔵庫の前で
しょっちゅう座って、アピールしていたのでした。(^ ^;お誕生日_a0061977_1644372.jpg
by inukuro3 | 2005-11-05 16:02 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica