でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

つかの間の、秋晴れ

2時頃には、もう、雲が出て来たけど。
明日は、雨も降るらしい。 うぅ。

朝のサンポで、ブランくん(バーニーズ8才)の家の前を
通ったら、お母さんとふたりで、ウッドデッキでお茶を
していたので、「おはよーございま~す」と声をかけた。

久しぶりのブランくん、相変わらず、ぐねぐねである。
このコ、リアクションが、礼智と一緒。
性格も、似ている。 いつまでも「こいぬの瞳」を
しているところも、一緒。 

ラモーナは、最初こそ吠えて、総毛立っていたけど
じきに落ち着いて、ニオイをクンクンしていた。
よしよし。 何ごとも、経験値を積まねば。

ブランくんの写真を撮るのを、忘れた。。。バカだ。(T_T)

なので、ムシを。
千日紅にとまった、ウラナミシジミ。
シジミ類は、黒目がちで、とてもカワイイ。


つかの間の、秋晴れ_a0061977_15311367.jpg
by inukuro3 | 2005-10-28 14:42 | 蝶・甲虫・バッタなど

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica