でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

季節は秋へ

日中は、30度近くになる日もありますが、
朝晩、すっかり涼しくなって来ました。
近年、お彼岸近くになっても『暑さ寒さも、って?」
と首をひねりたくなる暑さが続いていたように記憶しています。
今年の夏は、やはりいつもと違っていたという印象です。
雨による大きな災害も多かったですし。

黒犬の散歩には助かります。
夏はどうしても(早朝も深夜も)暑いので
散歩が短くなりがちです。

8月末くらいから、涼しい日が出て来たので
ずいぶんと散歩がラクになりました(ヒトもイヌもw)。
季節は秋へ_a0061977_23254941.jpg


彼岸花も、咲き出しました。
これが咲き始めると、いよいよ夏は終わりですね。
季節は秋へ_a0061977_23271428.jpg

季節は秋へ_a0061977_2327346.jpg

ラムちゃん、ちょっと嗅ぎ過ぎよ〜!!(^_^;)

青空がキレイだった、三連休中日の朝。
西の空には、ススキの向こうに、有り明け月。
季節は秋へ_a0061977_23312266.jpg


日没後には、アオマツムシの大合唱。
深夜から早朝には、エンマコオロギの声。
大好きな、秋の音色♪
by inukuro3 | 2014-09-16 23:16 | 日常・散歩道

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica