でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

イヌたち

後出し写真ですw
先日の連休に、里山公園に遠征。
陽射しがあったので、らいちゃんは留守番。
クルマで待たせられないからねー。

向こうから、大勢のイヌさんたちが。
例によってラモーナが、難クセをつけたので
「すみませんね〜」と一度は通り過ぎたのですが。

あちらのワンちゃんが、興味を示してくれたので
友好の証に、るいを派遣。
イヌたち_a0061977_19134457.jpg

るいの影に、ダックスさんも居ます。
顔が隠れちゃってる黒っぽいコは、
甲斐犬のトラ柄のハイソックスを履いてます♪
オシャレな美人のお嬢さんでした。

ゴルさんは、とてもおとなしい優しいコ。
けど、ワンワカ吠えるラモーナを見て、
シッポが立ってるし、先端が頭側に曲がってるw
ラモーナのワンワカがコケ脅しで、
自分の方が優位だと分かってるのねww
口角もキュッと上がってるし、緊張感が観られます。

そんなお嬢さんも、コスモスをバックに
写真なぞ撮ってみますた。
イヌたち_a0061977_19152612.jpg


by inukuro3 | 2011-10-18 21:02 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica