でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

らいちん15才

きょう、らいちゃんは15才になった。
おめでとー、おめでとー!

一時期は、誕生日は迎えられないかもしれないと
ハラをくくったこともありますた。
カテーテル2針をブッ千切って以来、
キセキの復活を遂げた、らいちゃん。

えらいねー。
たいしたもんだねー。

夕飯は、今年は張り切ったヨ。
トリ胸茹でほぐしたの1枚分(奮発!)に、
マッシュポテトを、ほうれん草パウダーと
紫イモパウダーで色付けしたのでデコレーションして
カジキマグロのソテーを添えました。
あら、フレンチみたい♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
らいちん15才_a0061977_2152271.jpg


るいも、同じものを作って上げた。
るいもウチに来て、9年過ぎたものね。
お誕生日が分からないから、一緒にしちゃえ。

ラモーナだけ、通常メニューw
カジキ1切れプラスしたげたケドね。

一緒の時間を、噛み締めよう。
二度とない時間を、楽しもう。

きょうも、らいちゃんは、シッコ順調。

るいは、ちょっと息が荒いことがある。
微熱があるのか? 副作用なのか。
1週間〜10日くらい目に、白血球が減少して
副作用が出るかもしれないそうだが。

明日も気になるようなら、先生に電話せねば。

アルケミストにもメールした。
(返事は、まだ)
らいちのカテーテルの経緯と、
るいの膀胱の腫瘍、抗がん剤治療の報告。

今月から、いよいよ授業が始まる。
入学式は、18日。
きょう、ららぽーとの眼鏡屋から電話があって
出来上がったそうだ。

コンセプトYで作った、近・近の老眼鏡w
当初、大人気につき11月くらいまで待つかも
という話しだったが、頑張った模様ww
夏休みはなかったんだろうなー。(^_^;);;;

水曜には、眼鏡市場で作った、遠近の老眼鏡も
出来るから、どちらも授業に間に合ってヨカッタ。
by inukuro3 | 2011-09-05 22:42 | 病院/体調/介護

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica