でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

カテゴリ:動画( 13 )

フラットのパピー

先日、友人がこいぬを迎えるので
同席して参りましたw

親元さんとこのブログに載ったので、
何人かのヒトから、『えっ!? 新しいコ?!』
と、確認のメールをいただいたりもしましたww



iPhoneで撮ったのだけど、この後
そのiPhoneが行方不明に!

で。
探したら、バリの中にありますた。。。
誰かが、お運びになったようです。
こんなチビでも、立派なレトリーバーですな。

パピー部屋でこいぬたちにナメられ、しゃぶられ、
その後、オトナ部屋に行ったら
6頭のオトナフラットに、ナメられ、しゃぶられ、
結局同じでした。。。でろでろねろねろになったよ。
by inukuro3 | 2012-06-24 11:48 | 動画 | Comments(2)

スノーボール

ひすさんのブログで、マイケルで踊る
黄バタン(だよね?)のスノーボールちゃんが
あまりにも大笑い(いや。芸達者でw)だったので
ようつべを見たら、タコベルをはじめとしたCMや、
アニマルプラネットやら、日本のアンビリーバボー等々
出演しまくりの、ちょー有名鳥なのであった。。。w

画像はイマイチだけど、↓もナイス。歌ってるしw



リンゴ・スターで、ゴキゲンでノリノリ♪
by inukuro3 | 2009-09-12 22:50 | 動画 | Comments(2)


少し前から気になっていた、公園散歩時の鳥の鳴き声。
先週末、運良くすぐ近くの樹上で鳴いていたので
動画で「録音」してみた。
(らいちゃんの「ハァハァ」いう息が入ってますが)

ちょうど通りかかった、公園ボランティアの
おじさんに教えてもらいました。
やっぱ予想通りやったーっ♪

けど、外来生物法で特定外来生物に指定されていて、
日本の侵略的外来種ワースト100選定種にもなっているんだよ。

派手な声だけど、姿は地味。こんなの。詳細はコチラ。
by inukuro3 | 2009-05-27 00:35 | 動画 | Comments(7)
テスト♪

イギリスのコメディ番組「Spaced」で、
エドガー・ライト(「ショーン・オブ・ザ・デッド」
「ホット・ファズ」の)がやった、口銃撃戦。
サイモン・ペグも出てる♪


ワタシは、ガンマニアでないので、分かりませんが。
口径別に音(口まね)も変えてるそーで。(^_^;);;;
by inukuro3 | 2008-08-29 16:08 | 動画 | Comments(0)

by inukuro3 | 2008-07-29 16:42 | 動画 | Comments(14)

連日の猛暑なので

涼しい映像を。(^。^)






by inukuro3 | 2008-07-15 00:36 | 動画 | Comments(3)

川遊び2種

らいちゃん、張り切ってます。
が。帰宅時、階段上る脚が、もつれてました。(T_T)
『ほどほど』をわきまえない、ラブ気質。
シャンプーの時、立たせるのに支えが要る始末。

まぁ。これすら無くなったら、マズイですので。
出来るうちは、好きなだけ遊んでほしい。



るいが身軽なのは、分かっているんだけど。
ラモーナも、無駄に身体能力高いんだよな。


by inukuro3 | 2007-09-18 16:08 | 動画 | Comments(8)

掘ってます

相変わらず、水を溜めると掘っちゃう礼智。


ラモーナも、こんな礼智に押され気味?(^_^;);;;


by inukuro3 | 2007-08-11 18:56 | 動画 | Comments(2)
朝はまだ、涼しかったですね。
気持ちよく散歩してたら、カラスの羽が。。。。。



by inukuro3 | 2007-08-01 12:07 | 動画 | Comments(10)
いじらしさがたまらん、るいくんを
動画でもお楽しみ下さい。(親バカ)(^_^;);;;



目の前で眺めてますが。
アゴ乗せて、見なくてもいいのに。。。
by inukuro3 | 2007-07-10 18:00 | 動画 | Comments(6)

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica