でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

4種混合群れ

鳥が続きますw

20羽近くの、賑やかな群れ。
ピチピチチィチィジュージューと、かしましい。

シジュウカラが1番多かったかな。
4種混合群れ_a0061977_1363616.jpg

混合群れのメジロは、椿の蜜よりもムシ探しに熱心。
4種混合群れ_a0061977_137863.jpg

コゲラちゃんも、けっこう居ました。
クヌギの樹の皮のヒダや裏側まで、
熱心に覗き込む姿が、かわいい〜のだ。
4種混合群れ_a0061977_1374925.jpg

シジュウカラと同じくらい大勢居たのが、エナガちゃん♡
けど、ハゲシク動くし樹の高いところだし、、、
4種混合群れ_a0061977_138258.jpg

たまに下の方に降りて来てくれても、
常に移動してるもんだから、、、
あぁぁ、ブレブレだよ〜。しかも手前の枝が邪魔。
ままま、証拠写真というコトでw
4種混合群れ_a0061977_139146.jpg


この日も、多くの「大砲オヤジ」たちが
ミソサザイ狙いでズラリと並んでおりますた。
いつか連れ合いも撮れるだろーか? わくわく。
by inukuro3 | 2010-02-01 23:55 | 生き物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica