でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

この秋最低の冷え込みな祝日1

先週は、夏日を2回数えるなど、
とても10月下旬とは思えぬ陽気が続きましたが。
週末から、北の地では積雪を記録したり
一気に列島が冬に突入した感があります。

3日の文化の日、県央の最低気温は4.9度。
おぉっ、ついに(しかもいきなり)5度を割ったか!
その日のニュースでは、各地でこの秋1番の
冷え込みになったと報道しておりました。

が。
翌日の朝は、4.5度だったヨ。。。
どこのニュースでもやってなかったケド。

そんな文化の日。
いつもの公園遠征に繰り出した、イヌとヒト。
この秋最低の冷え込みな祝日1_a0061977_18514697.jpg

ヒト、寒そうですね。
寒かったんですヨ。風、強くて。
余談ですが、写真のマフラー、
ガーゼで軽くて肌触りよくて、すぐれモノなんです。
じゃぶじゃぶ洗えるし。サイコーです。


前日の雨でホコリも落ちて、大山が近くに見えますた。
この秋最低の冷え込みな祝日1_a0061977_18525644.jpg


急に思い立った買いもののために、
その足でコスコ多摩境店へ。
途中、ワタシのリクエストで相模原公園の国界へ。
シンプルな東京ラーメンが、1杯800円は
高いのか? いや。美味しかったですけどね。
チャーシューとろとろだったし。

せっかく駐車場代300円を払ったので、
イヌたちも歩いてみる。
この秋最低の冷え込みな祝日1_a0061977_2051218.jpg

久しぶりの相模原公園で、
礼智が遭遇したモノとは!?



== つづく ==
by inukuro3 | 2009-11-05 19:13 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica