でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

台風は過ぎたけど

台風一過の晴天は、通り過ぎた日の午後だけ。
翌日も翌々日も、時雨すら降る
アヤシイ空模様。

そんな中。
やっと風邪が快復したので、墓参に行った。
庭のキンモクセイも持参。
すぐに散ってしまうけど。気持ちだからね。

帰りがけ、お寺の近くの川べりでは
三浦産ひじきの乾燥中。
台風は過ぎたけど_a0061977_0414273.jpg


そして、新規開拓のパン屋さん。
フツーの住宅地の中にある、パン屋ザクロ
台風は過ぎたけど_a0061977_0452460.jpg


これは、大当たり〜♪
サンド類とピザが、とても美味しかった。
それと、キャラメルラスクが、サックサクで。
季節限定の「栗のパン」も、イイ感じ。
他、枝豆のチャパタ、ローストオニオンのチャパタ等
いろいろ買い込んだのでありますた。

普通のお宅の1階部分(の、一部)を改装して
店舗にしているため、店内が狭いので
並べられる種類に限りがあるけど、
頑張ってる感があって、店員さんの感じもヨシ。
これから墓参の度の、お約束になりそう。

移動ばかりだったイヌたちのために、
帰りがけに公園散歩。

らいるいが、張り切る張り切る。。。w
台風は過ぎたけど_a0061977_0545236.jpg


それにしても、すごい雲だねぇ
台風は過ぎたけど_a0061977_0553428.jpg

台風は過ぎたけど_a0061977_0554923.jpg

拡張してからは初めて来たけど、
思いの外広くて、気持ちのいい公園だった。
また行こうね。
by inukuro3 | 2009-10-10 23:58 | おでかけ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica