でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

らいちゃん、13才になりました

5日の土曜日は、礼智の13才の誕生日でした。
朝から公園遠征に出かけ、楽しいお誕生日に
なるはずだったんだけど、、、

途中、ケータイで呼び出され、
諸事情が発生して、予定変更。
イヌら(特にラモーナ)は、事情が飲み込めず
大ブーイングの嵐(そりゃそーだ)。

バタバタと1日が過ぎて行き、
お誕生日ケーキもなく、終わってしまった。
晩ご飯は、『お肉3倍増(当家比)』でしたが。

前日、術後のお世話になっている先生
「明日、誕生日なんです〜」と言ったら
こんなプレゼントをいただきました♪
らいちゃん、13才になりました_a0061977_1211662.jpg

老犬に最適なプレゼントでつw
日比先生、どうもありがとうございます。

朝晩涼しくなって、これからいい季節になるね。
来年の誕生日はアヤシイから1年先のコトは
もう言わないけど。 礼智のペースで
過ごしてくれればいいから。
1日1日を、大切に楽しく過ごそうね。

らいちゃんが我が家に来た、
来月16日に、改めてお祝いしよう。
らいちゃん、13才になりました_a0061977_15105538.jpg


by inukuro3 | 2009-09-09 12:17 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica