でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

『犬猫時間2』

昨年末、でかくろたちの写真を撮っていただいた
イヌまるさんが、昨夏に続いて第2弾!
犬と猫まみれの写真展、『犬猫時間2』を開催中です!

昨日、お邪魔してきました♪
『犬猫時間2』_a0061977_16522141.jpg

逗子にほど近い、横須賀の秋谷海岸。
134号沿いの、蔵のあるスペース。ステキでした〜。

明日5日まで、開催中です。
お近くの方は、是非!
今月末、23(土)24日(日)には、
昨夏と同じ鎌倉駅近くのレンタルスペース・ミッキーにて開催
です。
うちの黒犬たちも、いっぱい出展(笑)されてます。
是非、お運び下さいませ。

写真展の中の1枚を見て、
「あ〜。世の中には、似てるイヌが居るんだなー。
 つか、黄ラブって、こういうコ多いのか?」
と思ったら、やっぱり九州某家の御令嬢でしたw
先日、帰省した折に、激写してきたそうで。
by inukuro3 | 2009-05-04 17:05 | おでかけ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica