でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

湘南夢わくわく公園

生シラス〜パン屋と、イヌたちは
クルマで待機だったので、
帰りに少し歩いた。
って、ほんの数時間前に、散歩したばかり
なんだから、モンクないはずなんだけど。。。

昨春高架下に出来た、新しい公園。
湘南夢わくわく公園_a0061977_22362236.jpg

すぐ横に、川。
湘南夢わくわく公園_a0061977_2237208.jpg

高架下には「ワクワク」するよーな設備が満載。
こんなことや、
湘南夢わくわく公園_a0061977_22385790.jpg

あんなことが、楽しめます。
湘南夢わくわく公園_a0061977_22385340.jpg


このスケボーのチビッ子は、ほんの4〜5才くらい。
なかなかお上手でしたよ(真っすぐ進むだけだが)。
お母さん&おじいちゃん・おばあちゃんが
ケータイとデジカメで、バシャバシャ撮ってました。

他に、バスケットゴールだとか、
フットサル場(コドもらがやってた)とか
壁テニスだとか、いろいろ出来るようです。
反対側に、会員制のドッグランがあるので
こんどのぞいてみよう。。。

らいちん、いっぱい歩いて少々お疲れ気味。
だけど、ゴキゲンな御様子。
湘南夢わくわく公園_a0061977_22542465.jpg

お疲れちゃん。
by inukuro3 | 2009-04-04 22:32 | おでかけ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica