でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

侍ジャパン優勝

勝ちましたね〜、WBC!
やっぱり、イチローは頼りになるなぁ。

そんなワタクシは、原監督が高校球児時代、
東海大相模が模試会場だった時、休み時間に
原くんのロッカーを触って来た過去がありますw

さてさて、すっかりサボッておりますが、
イヌたちは、元気です。
ラムちゃんが、例によって膀胱炎治療中ですが。。。
うーーん。今年は、ラモーナのホメオパシーの
カウンセリングを受けたいなー。

巷は春♪ と思っていたら、ゆうべからの寒波。
先週が、暖か過ぎたのよね。。。

そんな連休は、墓参りに行ったり、連れ合い実家に行ったり。
侍ジャパン優勝_a0061977_1557116.jpg

浦賀も、桜のツボミは、まだだなー。
都内は開花したとか。
県央も、まだ開花にはちと遠いです。

浦賀の海。 引き潮でした。
侍ジャパン優勝_a0061977_15591266.jpg


一日クルマでイヌたちを連れ回したので、
翌朝は、雨の降る前に公園へ。
とんでもない春の嵐で、停めたクルマも揺れるほど。

在来種のタンポポ。
陽射しもなく、うすら寒そう。
侍ジャパン優勝_a0061977_1625274.jpg


池の周囲を歩いていたら。。。
侍ジャパン優勝_a0061977_16303229.jpg


おぉぉっ!
侍ジャパン優勝_a0061977_163268.jpg


カワセミちゃ〜〜〜ん♡
あっという間に飛び去ってしまいました。。。

イヌらとクルマに乗り込んで走り出したら、
雨が降って来ました。 ラッキーざんした♪
by inukuro3 | 2009-03-24 16:43 | 生き物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica