でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

スノーシュー・トレッキング2

ヒトの画像が、ほとんどございません。(爆

ニドムくんは、大好きな父さんと一緒ならどこでもゴキゲン♪
a0061977_15492672.jpg


ひびき♫
a0061977_15504767.jpg


るいは。。。
a0061977_1552429.jpg

雪まみれになると、
a0061977_15525391.jpg

「雪玉」が気になって気になって、歩けなくなる
a0061977_15535811.jpg







a0061977_1556381.jpg

らいちゃんが、終始、嬉しそうだった。
連れて来てヨカッタ。。。
a0061977_15565678.jpg

いつも顔を挙げて歩いていたし、
a0061977_15583688.jpg

雪の中を歩くのには、足を高く挙げなければなりません。
そのせいで、いつも足を引きずるように歩いていたのが
シャキシャキと歩くようになりました。
a0061977_1559516.jpg

ひと冬居たら、いい筋トレになるのだろうなぁ。。。
a0061977_1632613.jpg


それに引き換え、このムスメは
どうやっても『寒冷地仕様』には、ならないようで。。。
滞在中ずっと、流血してました(爪の付け根とか、指の股とか)
↓手が完全に「パー」になってるでしょぉ?
a0061977_1643131.jpg

動きが、コレじゃあねぇ。。。
a0061977_1664728.jpg


by inukuro3 | 2009-02-23 16:10 | おでかけ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica