でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

みみ&ぴーす

お天気のよい日、みみママちゃんが
みつきちゃんと、「みみ」と「ぴーす」を伴って
遊びに来てくれました。
友人A家の、去年までの御近所さんです。

みみすけに会うのは、久しぶりです。
相変わらず、パワフルな御嬢さんw
a0061977_012231.jpg


ぴーすとは、初対面。
a0061977_034839.jpg


この日は、何故か、るいがノリノリで、、、
a0061977_05188.jpg


みみちゃんにも、ちょっかい出してましたよ
a0061977_061226.jpg

a0061977_065027.jpg

その後、年長者(礼智)による「教育的指導」が入りました(笑
a0061977_081147.jpg

「うるせー!」」by らいちん
a0061977_092243.jpg


みみすけ、イヌから叱られ慣れていないようで、
礼智に指導入れられて、驚いてました。(笑
たいがいのイヌは、らいちの「うぉん!」程度だと
聞き流しちゃうんだけど w
なんか、見ていて新鮮でした。(爆
by inukuro3 | 2009-02-22 00:14 | おでかけ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica