でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

あっという間に大晦日

週末土曜から連れ合いが正月休みに突入したので、
毎朝毎朝、ラモーナが大騒ぎ。。。
メシ前の朝練が日課となっております(忙しいのに)。

きょうは連れ合い両親が泊りに来るので、
それに向けてここ数日、大掃除に明け暮れてます。
おかげで、ほぼ終了(あとは目をつぶる)。
あとは、夕方に黒豆にもういっぺん火を入れてから、
おとーさんたちを迎えに行きがてら、お買い物して終了。

連れ合いも、それなりに働いてくれますが、
持続力がないし、腰痛持ちなので
日が暮れると酒飲んで寝てしまいます。
あっという間に大晦日_a0061977_13483590.jpg


27日の土曜は、−4.9度まで下がった県央でしたが。
昨日、今朝は、暖かくて穏やかな年越しとなりました。

今朝の富士山
あっという間に大晦日_a0061977_135344100.jpg


寒かった朝の霜柱。ざっくざく。にょきにょき。
あっという間に大晦日_a0061977_13592756.jpg

あっという間に大晦日_a0061977_1413436.jpg


土曜は、らいちんの術後半年の検査で、半日入院。
血液検査の甲状腺の数値結果は、年明けだけど
レントゲン、その他の血液検査、触診等では異常ナシ。
若干、コレステロール値が高いのが気になるところだけど
それも年明けの結果と合わせて再考です。

伊勢原まで246が渋滞したけど、
ブノワトンも寄れたから、いいのだー。
パンは年末年始用に、いっぱい買って冷凍!
今回は、ケーキも購入。
あまおうのケーキが、でらうまだった。

イヌたちの写真は、連れ合いが撮りまくっているので
たぶん、裏くろでアップするであろう。たぶんなw

激撮するオヤジと、勝手なイヌ
あっという間に大晦日_a0061977_14144073.jpg



今年は、らいちんの大病という予想外の大事件が
起こったけど、運良くキレイに切除出来て
今のところ再発もなく、元気そのもの。
こうやって、3匹そろって年越しの日を迎えました。
ありがたいことです。

今年も残すところ、あとわずか10時間弱。
すべての厄は今年に置き去りにして、
みなさまどうか、よい新年をお迎え下さい。

今年もお世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
by inukuro3 | 2008-12-31 14:22 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica