でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

ギックリなワタシの応援歌

先週の木曜、「腰が痛いな」と思ってたら、
金曜の朝には、動けなくなっていました。。。
どうやら、自覚の無い「ギックリ」だったようで。
縦になっても横になっても、どんな恰好をしても
楽な姿勢がないのは、ツライ。寝返りも打てないし。

ちょうど連休になって、連れ合いがイヌたちの
メンドーをみてくれて、ラッキーざました。
日曜の昼には、らいちんとユックリ歩くくらいには回復。
月曜には、るいと歩けるくらいに回復(ちとキツかったが)。

そんなワタシを慰めてくれたのが、コイツ↓



久々に、ツボにキまくりっ!
あぁぁぁ〜〜、製作、どこなんだろー?
気になるぅぅぅ!
by inukuro3 | 2008-11-26 14:43 | 本・映画・音楽・CM 等

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica