でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

ヒルカワ1

↓の翌日には雨が降って(もちろん寒い)。
木曜に、ようやっと快晴になって気温も上昇。

昨日土曜も雲こそ多かったけど、暖かい一日。
日曜は雨だというし、朝から全員放牧。

いつも通り、ヤル気満々なお嬢さん
ヒルカワ1_a0061977_14414135.jpg


るいも、ぴょんぴょこ跳ねてます
ヒルカワ1_a0061977_14431583.jpg

こらこら、キウィは食べちゃイケマセンよ(吐くぞ)
ヒルカワ1_a0061977_14442976.jpg

↑この前に、礼智が落ちてた(らしい)実を
食ってました。。。。明日あたり、吐きそう。(−_−;)

帰りに、オナカ減り減りのイヌらを尻目に、
ヒトは小腹を満たしました。

ワタシは、きつねうどん
ヒルカワ1_a0061977_1504748.jpg

連れ合いは、青菜と桜海老のかき揚げ蕎麦
ヒルカワ1_a0061977_1515952.jpg

シズル感、出てますか?
ヒルカワ1_a0061977_153212.jpg

ヒルカワ組の皆さん、オススメですよ。
店横のデッキで、イヌも一緒に食事出来ます。
ヒルカワ1_a0061977_1541544.jpg


by inukuro3 | 2008-11-16 14:48 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica