でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

昨日は涼しかったですねぇ

関東な皆さま。
昨日は、涼しかったですねぇ〜。(^_^;);;;
「最高気温」が日付の変わった午前0時ですからね。

朝、6時過ぎに散歩に出た時、25度くらいでしたが
前日に35.5度を記録した正午には、23.2度でしたよ。
それまで3日連続で、35度超えの猛暑日が続いてましたから。
もぉ〜ぉ、天国のようざました。

「この機会に!」と、
買い出しに行ったり、
所用を済ませたり、掃除をしたり、
建設的に動いた方々が多いのでしょうが。
我が家は皆で、『お昼寝』しましたよ。
エアコン使わない23度って、快適ぃ〜♡(感涙)

そしてさらに雨が降り出し、気温は21度台に。。。
24時間以上エアコン使わなかったのなんて、
1ヶ月半ぶりくらいなんだろか???

なんか、ご褒美みたいな1日でした。
えぇ。きょうはもう、30度超しましたが。
それでも朝は、22度という散歩に快適な気温。
らいちゃんも、はりきっていっぱい歩きました。

昨日は涼しかったですねぇ_a0061977_22224883.jpg


今朝は、もひとつゴキゲンな出来事が。
散歩途中で、ふと思い立って買った、
自販機のミネラルウォーター。
当たりが出て『もう1本』♪ うしし♡
by inukuro3 | 2008-08-18 22:26 | 気象・自然・季節

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica