でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

お久しぶりの川遊び

ども。
相変わらず、あっちぃ〜ですねー。
今の気温、35度を超えてますよ。県央は。

さっき、ラモーナがベランダにシッコで出たら
「あちち、あちち」って足踏みしてました。
人工芝敷いてあるとこから出ちゃダメだってば。(−_−;)

土曜日は、こばる家と川遊びでした。
現地9時前着くらいだったけど、「滝」にはすでに
シェルティ2匹の先客。滝壺の手前で涼んでいらっしゃいました。
シェルティですからね。ガンガン泳ぐわけじゃないので。
軽くご挨拶して、滝壺へ GO !

らいちゃんも、泳ぎましたよ〜♪
お久しぶりの川遊び_a0061977_14285837.jpg


きなちゃんも、泳いでます! すいすい〜♪
お久しぶりの川遊び_a0061977_14301720.jpg

まめちょは最初、入水拒否していました。(^_^;);;;
るいはいつも通りマイペース(うろうろ)、
ラモーナはお約束通り、休むことなく(苦笑)泳いでレトリーブ。
7月の降水量が少なかったので、いつになく水量が少なかった。

礼智が丸太をガジガジしてたら、きなっぷーが真似っこを。。
お久しぶりの川遊び_a0061977_143258100.jpg


「だって、おじちゃんが美味しいって言うんだもーん」
お久しぶりの川遊び_a0061977_14342310.jpg


動きがハゲシイ犬と多動な犬は、ブレブレで
まともな写真がありません。
ハゲシク動いてないのに、まめちょの写真もない。。。
すまん。

帰りの階段、らいちん上れるかなーと心配したら、
お久しぶりの川遊び_a0061977_14364322.jpg

丸太を横取りされないよーに、
早足で上って行きましたよ。
けど、クルマには飛び乗れなかったです。(T_T)

まだ時間が早かったんで、ちょいと道志川方面に
偵察に行こうということになり、皆で移動。
某キャンプ場に行ったんですが、さすが夏休みの週末。
親子連れが大勢いて、大っぴらに川遊びは出来ず
それでもちょこっと泳ぎました。

水は、とってもキレイでしたよ。冷たかったし。
暑かったので、ヒトも一緒に泳げたら気持イイだろうな〜。
お久しぶりの川遊び_a0061977_14414575.jpg


帰宅してイヌたちシャンプーした後、
ビール飲んで、まったりしました。
さすがのラモーナも、爆睡してましたよ。
お疲れちゃーん。
by inukuro3 | 2008-08-04 14:53 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica