でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

きょうは通院は、ナシ

通院三日目の昨日。
さらにキモチの余裕が出て来て
傷をさらによくよく観察。触れないケド。

縫ってある大きな傷は、指のハラ側から
時計回りにズバッと「ノ」の字に。
それに交差する小さいけど深い傷があって
結果「メ」の字型の、縫い傷になっている。

爪にも、横一文字に腺が入っていて
溝には血が入り込んでいる。
血豆になってないから、肉までは達していないのだろう。
ハラ側に、縫う程ではないらしい傷が、もう1本。

つまり、ずたずたずたずたって、
4箇所、刃にもてあそばれたんだな。(−_−;)

きょうは通院は、ナシ_a0061977_15314913.jpg

血も止まってるし、腫れもほぼないので
きょうはガーゼが薄くなりました。(笑
ちょっとスッキリした、親指。

これまで、ぼってり、ぐるぐるに巻かれていたし、
指に力が入らないように、軽く握った↑状態でいたので
常にサムズアップ(thumbs up)状態。
連れ合いに「グゥ〜〜〜〜!」だの、
「エド・はるみ」とか言われてました。

今日の先生に「うん。次回は土曜日でイイね」って。
おぉう!と思ったけど、中一日空いただけじゃん。(−_−;)

けど、明日の朝は、病院に行かなくていい分、
バタバタしないで済むと思うと、キモチにも
余裕が出来るもんでして。

ゆうべはレイトショーで、インディ・ジョーンズ観て来ました。
大掛かりでお金もかかってるし、
ハリソン・フォードは頑張ってて、あのトシにしては
カッコイイのは認めるけど。。。。

な〜んか、反則技?と思ったのはナゼ?(^_^;);;;
つか、インディ。 あれじゃ被爆しとるだろが。

コミックス調の展開が魅力のシリーズだけど、
今回は。。。ちょっとなー。
ケイト・ブランシェットは、達者な役者だと認めるが。

ま。。。娯楽映画の王道なんでしょう。
嫌いじゃないですよ。はい。
by inukuro3 | 2008-07-04 16:02 | ホラー

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica